スポンサーリンク

【FFRK】シリハピガチャ結果報告!【ガチャ】

「I report ffrk Draw!」

さて、やってまいりました、シリーズハッピーガチャ。無課金勢としては、ここで良い装備を集めたい!まだ星6魔石を一つもクリアしていない身としては、ワラをもつかむ気持ちで回したいと思います。

それでは零式~14までの結果報告と、ティナシンクロを目当てに11連ガチャを引きましたのでそのご報告もします。

零式 マキナ+OF必殺技(新規)

まあ、被りではない分、良かったと思うことにしました。

タクティクス ラファ+レジェマテ(新規)

こちらも新規。短縮マテリアなので使い道はあり!

15 プロンプト+チェイン(新規)グラディオラス+超絶(新規)

プロンプトチェインきたーー!!

2つミラボが出ました!もう一つはグラディオラス超絶。まといが嬉しい。プロンプトチェインが欲しいと願ったら、本当に出ました汗。これでリヴァイアサン攻略に一歩近づいたぞ!

14 シド+超絶(4本目)

被りでした泣。この装備は私がFFRK始めてから、2つ目の星6装備だったことを憶えています。思い入れのある装備です。14のナイトメア30秒切り攻略で、活躍してくれました。

ティナシンクロ狙い11連ガチャ

そして、ティナシンクロ目当てにフェス前ではありますが、1回だけ11連装備召喚を決行しました。その結果は!?

台座が壊れた!!

これはシンクロゲット間違いなし!!

ありませんでした(爆)

だけど見て下さい、この見事なまでの被りなしの光景。リルムが一気に強化されました。この結果を経て、攻略中でしたナイトメア6の30秒切りに挑戦。

見事30秒切り達成!過剰過ぎるほどの回復でした。

というわけで14までのシリハピのご報告でした。プロンプトチェインが一番大きい収穫でした。ライトニングシンクロと雷神覚醒を持っているので、リヴァイアサン、攻略していきたいと思います。残りのシリーズはまた記事にしますね。

Translate »