スポンサーリンク

【FF】ファイナルファンタジーのグッズってどんなのがあるの?

ファイナルファンタジーのグッズ、というかスクエニのグッズ、かなり増えているみたいですね。FFのグッズのどんなものがあるのでしょうか?Amazonで評価の高いグッズを調べてみました。

PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XII ガブラス PVC製 塗装済み可動フィギュア 20,494円

ジャッジ・ガブラスのフィギア。レビューを見ると鎧の重厚感が良いのと可動域の広さが凄いのだそうです。お値段はなかなかしますね。ガブラスの他にも、ティナやスコールのフィギアも評判が良かったです。

【Fairy Story】 ファイナルファンタジー VIII FF 8 スコール・レオンハート ガンブレード モチーフ キーホルダー FINAL FANTASY Ⅷ 武器  1,580円

スコールのガンブレードのキーホルダー。クラウドのバスターソードもありました。個人的にはガンブレードの方がカッコ良く見えました。細部まで出来が良く、手ごろなサイズが人気の様です。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN ウォールスクロールポスター ヴィンセント 12,000円

ウォールスクロールポスターとは紙ではなく、布に近い素材のポスターです。上下に金属の棒で固定されていて、フックがついているのでポスターとは違って付け外しがしやすいそうです。ヴィンセントの他にもありましたが、これが一番カッコ良いと思いました。

ファイナルファンタジーVII スマートフォンケース 神羅カンパニー 9,800円

神羅カンパニーデザインのスマホケース。FF7が発売されたころはPHSでしたが汗。本体サイズは気にしないといけませんが、どの機種でも対応しているみたいです。神羅カンパニーのロゴが良い味出してます。

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS The Art Works II (ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴァイス 3,480円

FFBEの天野喜孝先生のアートワーク集。FFBEのファンフェスタで販売されたものです。ラスウェルやフィーナなどのCG・ドット絵があったり、六盟傑のイラスト、レインのショートストーリー等あるそうです。

というわけで、アマゾンで評判の良いファイナルファンタジーグッズを5つ程ピックアップしてみました。なかなか良いお値段のグッズが多いですが、気になる商品があったら是非、手に入れてみてはいかがでしょうか。

Translate »