スポンサーリンク

【FFRK】シリハピガチャ結果報告3+α【ガチャ】

I report FFRK draw!

さて今回はシリハピガチャの8~5までの報告+5周年記念ログボチケット召喚の報告をしたいと思います。

まずは8から。欲しいのは風神覚醒か雷神まとい。結果は...

8 リノア+超絶(新規)

そううまくはいきませんよね~。しかし新規ですし、まといがあるので良しとします。

お次は7。狙うはクラウド覚醒かザックスチェイン。さてどうでしょうか。

7 セフィロス+二連マテ(新規)

!?

虹ですが良いものがきました。セフィロスは覚醒と残心を持っているので、二連が発動すればもの凄い火力に。

そして6。シヴァ対策にロックかティナの覚醒が欲しいところ。お願いします!

6 セッツァー+レジェマテ(新規)

セッツァーは全く使っていません汗。ステータスダウンを延長する効果があるそうです。あまり使い道はなさそうです。

ミラボがなかなか出なくなってきました。最後に5。バッツの風覚醒を狙って。どうぞ!

5 クルル+開幕まとい(新規)

また虹でした。しかし、新規でまといなので良しとします。シヴァ戦に出すのは心もとないですが。

それではおまけで、チケットガチャの結果を報告します。引くのはシリーズ8ガチャ。風神の覚醒か雷神のまといを狙います。当たって砕けろ!

8 サイファー+覚醒(被り)

またしても覚醒被りでした泣

シリハピ含めこれで3つの覚醒被りでした。運が良いのか悪いのか。

次回はシリハピの4~1まで。そしてチケットをもう一度もらえるので、JOBシリーズの「あの」必殺技を狙いに行きます!

Translate »