スポンサーリンク

【FFRK】ラッキー装備召喚ガチャ+α結果報告!

I report FFRK draw!

さてこちらもフェス前恒例の、ラッキー装備召喚。閃き技、OF奥義、覚醒確定ガチャがミスリル25個で引けます!これとボーナスガチャX2、属性ガチャの報告をしていきたいと思います。

まずは閃き技ラッキー召喚。星6魔石攻略のために、まとい技が欲しいところ。さてどうでしょうか?

閃きガチャ シド+機工士ダメUP リディア+召喚ダメUP(両方とも新規)

残念!まとい閃き技はなしでした。どちらも使い道はなさそうですが、新規なので良しとします。お次はOF奥義ガチャ。行ってみよう!

OF奥義ガチャ シャドウ サイファー(どちらも新規)

2つとも新規!ありがたいです。シャドウの方は風神だと思い、サイファーの方はスコールかと思い、ちょっとがっかり。さてお次は本命、覚醒確定ガチャ。被りだけは勘弁して欲しいところ。どうでしょうか?

覚醒ガチャ 闇セシル+覚醒(新規)オルランドゥ+覚醒(被り)

1つ新規出て良かった~。闇セシルはOFに引き続きでの、覚醒でした。まだまだ運用には難しいですが、4ナイトメアでは活躍してくれそうです。続いてボーナスガチャX2の報告です。

ボーナスガチャ イリーナ+超絶 クラウド+覚醒(両方とも新規)

クラウド覚醒が来ました!!

興奮してまたスクショ忘れました汗。これでタイタン攻略に一歩前進しました。そして最後は属性ガチャ。ラムウ挑戦のために、地属性を引きました。結果は...

属性ガチャ テラ+超絶(新規)

まさかのテラでした。使うかな汗。それでは今回の結果報告はここまでです。今後のガチャ発表は5周年記念ガチャ、ピックアップ覚醒ガチャ、フェスガチャの報告をしたいと思います。

Translate »