スポンサーリンク

【FFRK】白オーディン物理雷弱点を攻略!

アニマレンズLV4が3000個貯まったので、クイーンの覚醒と交換しました。

これを選んだ理由は、クイーンがシンクロを持っていたからです。

さらにライトニングがシンクロと覚醒を持っているので、白オーディンを倒せると確信しました。

今回は物理雷弱点を攻略します。

攻略PT

ライトニング シンクロ 覚醒 OF奥義

デシ 裁定者

ウララ 覚醒 アムレートゥム アルブム オーラーレ

プロンプト チェイン 弱体超絶

クイーン シンクロ 覚醒 OF奥義

主魔石 オーディン

サブ魔石 ラムウ リヴァイアサン マディーン×2

フレンド 回復

連続ウォータジャに注意

5番目対象の連続ウォータジャですが、他のオーディンと比べて被ダメがでかい気がしました。

属性耐性(中)のアクセサリーじゃ耐えられず、死んでしまうのです。

私は水耐性(大)のアクセサリーを装備させました。

アンチヒール対象者は一度死なせる

他の白オーディンはデスやバーサクなど使ってきましたが、水弱点はアンチヒールを2と4番目に使ってきます。

無理に回復せずに一度死なせ、蘇生覚醒で復帰させましょう。

属性弱体化攻撃を用意する

バサンダは耐性を3も上げるので、とにかく弱体攻撃を連発しましょう。

プロンプトはまとい手段があまりないですが、弱体攻撃が豊富なのでチェインを持っていれば採用しましょう。

みつる
みつる

シンクロ覚醒持ちアタッカーが2人いると楽

Translate »