スポンサーリンク

【FFRK】覚醒ピックアップガチャ+5周年ガチャ結果報告!【ガチャ】

Awakening Pickup Gacha + 5th Anniversary Gacha Results Report!

さて、5周年記念フェスの最後のガチャ報告となります。まずは5周年記念ガチャです。こちらは3回引いた結果を一気に報告します。被りに関しては割愛します。さて何が当たったのでしょうか?

マリア+まとい超絶 コル+閃き技 カイエン+アビダブル超絶 皇帝+OF奥義

まとい関連の装備が多く出ました。これは嬉しいです。星6魔石で活躍できる機会があるかもしれません。5周年記念ガチャの結果はこれでおしまいです。一番の収穫はクラウドの覚醒でした。

それでは、今回の目玉である覚醒ピックアップガチャ。こちらは2回引くと1個、ラインナップにある覚醒奥義から選べます。それから、当たりの中にデシの裁定者があります。これが喉から手が出る程欲しい!という訳で2回引きました。一気にどうぞ!

ファリス+弱体超絶(被り) ティナ+開幕まとい(新規) ルーファウス+弱体超絶(新規)

裁定者当たりませんでした泣。けどルーファウス弱体は使えそうですね。選べる覚醒奥義はジタンの覚醒奥義でした。これを使ってタイタンを撃破しました!

これで5周年記念ガチャの結果報告はおしまいです。5周年にふさわしく、沢山の装備を手に入れる事ができました。これらを使って星6魔石にチャレンジしていきたいと思います!

Translate »