スポンサーリンク

【FF7R】クラウドのバイクがアニメイトに現る!

東京ゲームショウ2019で展示していた、クラウドのバイクとバスターソードが

アニメイト池袋本店にやってきます。

期間 2019年12月23日(月)~2020年1月31日(金)

場所 アニメイト池袋本店

バイクの名前はハーディ=ディトナ

本編でバイク乗るのは、新羅ビル脱出するところだけなんですよね。

バイクもソードも実寸大

私は東京ゲームショウで見ようとしたのですが、人が多すぎてたどり着けませんでした。

アニメイトであれば、すんなり写真が撮れるかもしれません!期間も長いですし。

撮影可

展示期間中はフォトスポットとなっているので、記念撮影ができます。

それ以外にもキャラクターパネルが登場します。

さらにフェア情報

FINAL FANTASY VII REMAKE リミットブレイクフェアinアニメイト

期間

前半 2019年12月20日(金)~2020年2月2日(日)

後半 2020年2月3日(月)~3月15日(日)

場所

全国アニメイト、アニメイト通販

内容

期間中、『FINAL FANTASY VII REMAKE』ならびにファイナルファンタジー関連のグッズを購入すると

3,000円毎にランダムで特典を1枚プレゼントがもらえます。フェア前半と後半で特典絵柄が異なります。

特典

オリジナルクリアカード 前半絵柄4種類、後半絵柄4種類

東京ゲームショウへ行けなかった人や、混雑で見れなかった私の様な人は

これを機会に見に行くのも良いですね!

Translate »