スポンサーリンク

FF7リメイク2の発売が決定!

FF7、25周年記念生放送でまさかの情報が飛び出してきました!

FF7リメイク2、来年の冬発売

あい
あい

えっ、早くない?

数年先だと思っていたのでビックリしました。

今回はFF7リメイク2について書きたいと思います。

FF7リバース

正式名称はFF7リバース

映像ではクラウドとセフィロスが歩く姿が映し出されました

カルムでの回想シーンかなと思うのですが。

PS4ではできない

残念なことにPS5でしかプレイできません。

冬までにPS5の供給は増えるのでしょうか

今の値段では手に届きません…

全部で三部作

この情報も驚きでした。

しかし、1部がミッドガル脱出までで残りが2つしかないとなると

原作通りの内容であれば、かなり端折った作品になると思います。

もしくは原作とは全く違うないようになるかです。

開発メンバーのコメント

  • オリジナルを知らない人でも楽しめる
  • リバースから入っても楽しめる
  • 皆さんにとって新鮮な体験になる
  • 3作目の開発に突入している部分もある

完結編の発売はいつ?

リメイクの発売が2020年4月

リバースの発売が2023年2月とすると

完結編は2026年の冬か春と予想ができます

それとももっと早いのでしょうか

みつる
みつる

PS5貯金箱を作るしかない!

Translate »