スポンサーリンク

【FFRK】極フェス+ハピニュヤガチャ結果報告!

明けましておめでとうございます!

去年はFFRKにどっぷりハマッた一年でしたが、

今年も変わらず続けていこうと思っています。

それでは年始ガチャを色々と引きましたので、

手に入れた装備をご紹介したいと思います!

極フェス第一弾

今回の極フェスはミスリル枯渇のため

1回ほどしか引けません。

どのフェスを引こうかと迷いましたが、

デシシンクロと闇チェイン大がある第1弾を回しました

その結果は?

ミラボ1個...演出出てくれ!

クジャ、覚醒!

そう上手くはいきませんでした。

でも新規覚醒だったので良しとします。

続いてハッピーニューイヤガチャの結果です。

飛び出す玉が全部ミラボか虹という、素晴らしいガチャ。

果たしてどんな映像になるのでしょうか?

おお、絶景かな!シンクロかチェイン出てくれー

エナクロ覚醒!

半分以上が被りという不運...

しかし、エナクロの覚醒は強いらしいのでおK。

というわけで、極フェス、ハッピーニューイヤーガチャの報告でした。

極フェスはこれで撤退し、またミスリルを貯めようと思います。

星6魔石は先日、ラムウをようやく撃破し、

残るはヴァルファーレ、アレキサンダー、ディアボロスのみとなりました。

まずはアレキサンダーを攻略して行きたいと思います。

今年も皆さんにとって良い年でありますように。

ファイナルファンタジーは面白い!をよろしくお願いします!

Translate »