スポンサーリンク

【FFRK】埋もれていたキャラを使ってみる2

今回埋もれていたキャラはエナクロです。覚醒を引くことができました。

エナクロの覚醒の性能

地属性アビリティを3回使用後に与えたダメージ量に応じて

最大15連+OF1発の追撃が発生

という強力なものです。

早速使ってみることに。

まずはLV1からLV100に

そしてレコードボードをMAXに

キングベヒーモスのオートバトルPTに入れてみました。

問題なく30秒切りを達成しました。

ラムウを魔法PTで倒せるのか

地属性の覚醒持ちは、皇帝、エナクロ、マリアとなりました。

まとい技が充実すればいけるかもしれません。

それから、魔法PTを強化できるケットシーやモグの覚醒があれば

楽に攻略できるかと思います。

というわけで今回は、埋もれていたキャラ、エナクロを強化してみました。

あなたのPTで埋もれているキャラはいませんか?

新たに使ってみるのも面白いですよ!

Translate »