スポンサーリンク

【FFRK】私のガチャジンクスをご紹介!

限りあるミスリル、ジェムを使って回すガチャ。失敗したくないですよね。そんな中、私はあるジンクスを使ってガチャを回します。

それは下記のFFRK攻略サイトのガチャシュミレータを3回回し、

FFRK攻略wiki|ファイナルファンタジーレコードキーパー - アルテマ
FFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)攻略wikiです。最新のガチャやイベント情報を始め、魔石やカルディア、ラビリンスダンジョン・クリスタルダンジョンなどの高難易度攻略を掲載。装備やキャラ評価、アビリティ・必殺技の評価なども記載しています。

引きが弱かったときに本当のガチャを回す!

というものです。ガチャシュミレーターを回すのは1日1回。引きが弱いかどうかは、もう自分の感覚ですね。

  • ガチャシュミ3回でミラボゼロ→引く、大当たりの可能性あり
  • 1回目虹、2,3回目ミラボ→引く、ミラボ1個程度
  • 1,2回目虹、3回目ミラボ→引く、ミラボ1個、虹数個
  • 1回目にミラボでたら、その後の結果問わずハズレ
  • 例外として1回目虹、2回目ミラボ、3回目虹の場合はワンチャンありです。

このジンクスで、かなりミラボが出るようになりました。(感覚)ただ、被りだけは制御できないので、被らないようなジンクスを作りたいなと思っています。

他のネットで見つけたジンクス

ノマガチャで星1が出た時引くと大当たり

無心無欲で引く

00:00ジャストで引く(もしくはイベントが更新する12:00か15:00)

連続で回すと被りやすい

あなたもただ闇雲にガチャを回さず、ジンクスを作ってみませんか?

Translate »