スポンサーリンク

【BSプレミアム】本日21時よりFF大投票放送!

いよいよやってきました。ファイナルファンタジー大投票の放送日が。

私はBSが見られないので、誰かYOUTUBEにアップしてくれないかな(切望)

本放送の前に、キャラクターランキングが一部公開されました。

気になったキャラクタをピックアップしてみました。

78位 ルーファウス神羅『FFVII』

社長が意外と人気。見た目がカッコよいからか

79位 アーシェ『FFXII』

FF12のヒロインがこの順位。熾烈な争いが良そうされます。

82位 サイファー『FFVIII』

私のイチオシキャラ。嫌われキャラだが、憎めない。

88位 フリオニール『FFII』

FF2の主人公がここに!Ⅱはあまりプレイしていない人が多い?

97位 光の戦士『ファイナルファンタジー』

ファミコン作品、大苦戦。

111位 ディリータ・ハイラル『ファイナルファンタジー タクティクス』

ディリータも好きなキャラですねー。印象悪いですが、純粋なキャラです。

124位 インターセプター『FFVI』

(U^ω^)わんわんお!

132位 アルガス・サダルファス『ファイナルファンタジー タクティクス』

「家畜に神はいない!」私の中で嫌われキャラ第一位。

145位 ヨーゼフ『FFII』

男ヨーゼフ。ハゲてても人気。

167位 デシ『ファイナルファンタジー レコードキーパー』

我らがレコパ民の主人公がランクインしました!私も投票しました。

190位 ミンフィリア・ウォード『FFXIV』

「もしもし、ミンフィリアよ。190位ってどういう事?!」

というわけで、気になったキャラクターをピックアップしてみました。

本番は本日21時からBSプレミアムで!

Translate »