スポンサーリンク

【FFRK】極フェス、100連召喚結果発表+α

みつる
みつる

年末年始ガチャいっぱい引いたぞ?

あい
あい

良い装備が出たかな?

極フェスは第2弾1回、第5弾を3回引きました。また歳末ピックアップ召喚とシリーズチケットを数回、そして100連召喚と沢山ガチャを引きました。

今回はその内容をまとめて報告します(雑)

ガチャ結果

総括

闇チェイン(大)をゲット

長かった、実に長かったです。どれだけ属性ガチャを引いても出なかった闇チェイン(大)が、100連ガチャで出ました。これが一番嬉しかった。

第5弾フェスはパパリモとディリータのシンクロゲット

3回目は見事に全被りだったものの、強いシンクロがゲットできて良かったです。真奥義はゲットならず泣。

第2弾フェスは大当たり

一発で欲しかった装備が2つ揃いました!ケットシーシンクロとモグ覚醒2です。これはラッキーでした。

歳末ピックアップはライトニングの覚醒を交換

はじめはモグ覚醒2と交換しようと思っていましたが、第2弾でゲットするという嬉しい誤算があり、シンクロ持ちのライトニングさんの装備と交換しました。

ガチャの結果も引きが良く、フリオニールシンクロとビビ覚醒をゲットできました。

100連ガチャも内容良かった

ヴァンシンクロ、ホープ覚醒、パパリモ覚醒、クイナ覚醒とかなり内容が良かったです。

みつる
みつる

残りのミスリルは35個になってしまいました

あい
あい

また貯める作業が始まるね!

Translate »