スポンサーリンク

【FF14】幻想絶景展、開催見合わせ…

みつる
みつる

幻想絶景展がコロナで中心になったんだって

あい
あい

まぼろし~

みつる
みつる

IKKO?

幻想絶景展は六本木ヒルズ大屋根プラザにて、2021年1月8日(金)~1月12日(火)まで開催される予定でした。

しかし、新型コロナ拡大の影響を受け開催見合わせとなりました。今回は、幻となった幻想絶景展について書きます。

幻想絶景展とは

FF14に登場する絶景を切り出して展示するイベント。

私もFF14をプレイしていますが、本当に映像が綺麗で思わずスクリーンショットを取ってしまうことが多くありました。

そんな幻想的な世界観を画面越しではなく、実際のアートワークを楽しめるとイベントとなっています。

東大LEGO部が都市を作成

「東大LEGO部」のOBが作成した、高さ3メートルもあるFF14の都市が展示されています。

その都市がどこなのかはわかりませんが、開催されたら見に行きたいと思います。

中止ではなく見合わせ

開催については今後の状況を踏まえて検討するとのことです。

本来の日程

開催期間:2021年1月8日(金)~1月12日(火)

場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ

住所:東京都港区六本木6-10~6-1

開館時間:10:00~20:00

参加費:無料

みつる
みつる

こうなったらFF14をプレイして絶景を見るしかない

あい
あい

ワーイ、麻雀やろう

みつる
みつる

絶景、どこ行った

Translate »