スポンサーリンク

【FFRK】ラビリンスダンジョンをやってみた!

みつる
みつる

FFRKに新たなダンジョンが実装されたんだよ

あい
あい

どんな感じ?おもしろい?

みつる
みつる

あんた誰よ?

あい
あい

しれっと新キャラ入れました。あいちゃんです。よろしくね!

みつる
みつる

お、おう。

というわけで、今回はラビリンスダンジョンの感想を書きます!

ダンジョンはカードを選んで先に進む

カードは、敵カードやアイテムカード、回復カード、様々な要素があります。

カードはランダム要素が高く、ちょっとしたワクワク感があります。

途中経過は保存される

これが一番評価したいのですが、途中経過は保存されます。

なので、気づいた時にちょっと進めるという様なことができます。

クリアするとミスリルがもらえる

無課金勢としては、ミスリルがもらえるのはありがたい。

これだけでもやる価値はあるのかなと。

戦闘を避けていく

正直、戦闘がめんどくさいので、戦闘を避けてカードを選んでます。

転送のカード(次の階層へすぐ進める)が出てきたら、必ず選びます。

キャラ専用装備が手に入る

レイドダンジョンの攻略に繋がる装備が手に入ることができます。

さらに強化も可能。

全滅してもやり直しではない

敵と戦って全滅しても、最初からやり直しではないので気軽にできます。

みつる
みつる

レコダンよりかは面白いな

あい
あい

レコダンは犠牲になったんや

FFRKの開発スタッフさん、これからも楽しいコンテンツをよろしくお願いします!

Translate »