スポンサーリンク

【FFRK】星6魔石をオートで倒すメリットはあるか?

みつる
みつる

オートプレイで星6魔石を量産できるぞ~

あい
あい

それって意味ある?

星6魔石を全てオート撃破できましたが、メリットがあまりないことに気づきました。

今回は、星6魔石をオートで倒す必要性があるかを考えてみました。

継承できない

星5魔石はアンチアタックや待機時間短縮など、有用な継承スキルがありました。

それを継承するためには、何度も星5魔石を攻略しなければならなく、オート攻略の有用性がありました。

しかし、星6魔石に継承スキルはなく、一つあれば事足ります。

ミッション報酬

ミッション報酬で星6魔石が出てきた時に、オートパーティーを作っておくと重宝します。

現時点ではあまり出てきてませんが…

自己満

これですね。星6魔石をオート撃破する目的は。

あれだけ苦労して倒したタイタンを「雑っ魚w」と思いながら、オートバトルを眺める楽しさ。

これを味わいたい方は、ぜひオート撃破にチャレンジしてみましょう。

みつる
みつる

ウヒヒ、タイタンよっわw

あい
あい

暗いわー

Translate »