スポンサーリンク

FF7リメイクあるあるを集めてみた!

FF7リメイク発売から一年が経とうとしています。

私は現在、ハードモードに挑戦中ですが、もう極めたという人も多いかと思います。

そこで今回はFF7リメイクあるあるを集めてみました。

FF7リメイクあるある

リミットブレイクがすかる

気が付くとティファの胸に目がいく

あれ?なんかバレットかっこいい

ピザが食べたくなる

空中兵にキレる

クラウドの武器は最終的にバスターソード

ティファの「シャワー浴びたいな」に反応する

あるきまにあの効果を知ってから装備する

下水道がリアル過ぎて、ティファとエアリスが気の毒になる

トンベリ戦で苦戦する

ティファがクラウドの部屋から出ていく時、えぇぇぇってなる

エアリスが教えてくれる近道、よけい時間かかるわ!

チェインバンクルを取り忘れる

闘技場にこもる

ピンチになった時、走ってアクティブゲージをためようとする。

クラウドのお母さん、若杉

みつる
みつる

戦闘中はボタン連打しまくった。

あい
あい

カチカチうるさいんじゃ!

Translate »