スポンサーリンク

FF7リメイク2は忘らるる都まで!?

みつる
みつる

リメイク2はどこまでやるんだろう?

まだ先の話ですが、やっぱり疑問に思いますよね。

今回はリメイク2はどこまでやるのか予想します。

FF7リメイク2は忘らるる都まで

原作のDISC1まで。

つまりエアリスが死ぬところまで。

となると、リメイク3で全部終わるはずもなく、5部作になるのではないでしょうか。

ちょっと現実的ではないですね。

FF7リメイク2はクラウド離脱まで

クラウドがおかしくなり、セフィロスに黒マテリアを渡してしまうところまで。

ウータイやコスモキャニオンなど、色々カットすればできるか?

ゴールドソーサーとコスタデソウルはカットして欲しくない。

FF7リメイク2は原作と全く違う

この可能性もある。

セフィロスが仲間になり、真の黒幕と闘うため、宇宙へ飛び立つ→リメイク3へ

なんて展開もあるかも

あい
あい

ないない

Translate »