スポンサーリンク

【FF14】みんなのルーティーンって何?

みつる
みつる

みんなFF14で何して遊んでるんだろう?

仕事から疲れて帰ったあと、ちょっとゲームをしてリラックスする人も多いと思います。

私は毎日FF14にログインして、30分ほどですがプレイしています。

今回は私のFF14のルーティンをご紹介します。

ノーマルレイドルーレット

5分~10分で終わるのがイイ

たまに苦戦して30分かかることも

特にアレキ天動編1層で苦戦することが多い...

討滅戦ルーレット

これも早く終わるので毎回やってます。

大体、イフ、タイタン、ガルーダあたりが多い

それでも「初見です!」みたいな人がいて、まだまだFF14は安泰だと思うのでした。

レベリングやアライアンスレイド

あんまりやらないですね。

仕事帰りにプレイするのはちょっと厳しい

モブハン

シャキ待ち中にエオルゼアの空を飛びながら、ターゲットを探すのは楽しいです。

経験値もおいしい

麻雀

休みの日に、暇なときは麻雀です。

他にも楽しいコンテンツあるよ、と言われそうですが、麻雀楽しい

あい
あい

皆さんのルーティンは何ですか?

Translate »