スポンサーリンク

【FF16】来年の夏発売決定!

みつる
みつる

祝!

ついにFF16の発売日に関する情報が公式発表されました。

2023年夏 発売

現段階でわかっているのはここまでです

さらに、開幕を意味するドミナンス動画も公開されました。

今回はFF16の新たな情報について書きたいと思います。

発売日は2023年夏

夏ということは7月か8月あたりが濃厚ですね。

ただし発売延期という事態も考えられます。

FF15も9月発売が11月発売に延期になりましたから。

ただ吉Pはきっちり仕事をしてくれると思っています。

新たな召喚獣が登場

バハムート、オーディン、ラムウ、ガルーダが新たに登場しました。

中には召喚獣同士で戦い合うシーンもありました。

対戦格闘ゲームみたいです。

バトルゲージ

新しい戦闘シーンが公開されました。

今回は新たにHPバーが表示されており、

より完成に近い形での映像になっています。

動画を見たところかなりスピーディでした。

対応機種はPS5のみ

残念ながらFF16のプラットフォームはPS5のみです。

まだPS5を持っている人は少ないのではないでしょうか。

生産台数も増えていない状況なので、値段が下がる気がしません。

みつる
みつる

今の内PS5貯金しておこう!

Translate »