スポンサーリンク

【FFRK】ラビリンスダンジョンボス(難易度580)

みつる
みつる

今更ながらラビダンボスにチャレンジ

とりあえず難易度580だったら安定して倒せます。

報酬が結構おいしいので、最初のダンジョンから

ひたすら倒す作業が始まってます。

今回はラビダンボス(難易度580)について書きたいと思います。

報酬がおいしい

難易度580でもシリーズ・属性チケットが手に入ります。

宝の地図とロゼッタ石も地味においしい

とりあえず難易度580だけでも倒せば、

かなりパーティを強くできるのではないでしょうか。

難易度650

未討伐です。

こちらはある程度試行錯誤が必要そう

英雄装備が強い

今までナメてましたが、強さがわかりました。

3つ揃えると開幕1ターン待機時間なしになります。

これだけでも十分強い。

さらにロゼッタ石で強化できることも最近知りました。

みつる
みつる

ラビダン嫌いをなくそう!

Translate »