スポンサーリンク

【FF6】ピクセルリマスターをクリアした感想

みつる
みつる

クリア時間は40時間ほど

FF6ピクリマをクリアしました。

恐竜の森でLV上げしたから余裕。

と思っていたら…

ラスボスでまさかの全滅

心無い天使の後にアルテマされて全滅

すみません、ケフカさんなめてました

再チャレンジではリレイズをして、慎重に戦いました

妖星乱舞のコレじゃない感

この曲を聴くために頑張ってきたと言っても過言ではありません

でもやっぱりSFC音源が聴きたかった

取り返しのつかない要素

攻略サイトであまり書かれていませんが、リボンは取っておいた方が良いです。

  • 崩壊前にナルシェの宝箱をとらない
  • サウスフィガロにロックが単独で侵入する時にとれる
  • フェニックスの洞窟

この3つは取っておいた方が良いです。

ブラキオレイドスから盗むのは至難の業です。

みつる
みつる

FF6、わりと難しい・・・

Translate »