スポンサーリンク

【FFRK】毒オーディンを攻略!

みつる
みつる

今頃、毒オーディン…

今更ではありますが、毒オーディンを撃破しました。

攻略サイトだとジタンを使用していましたが、全く勝てませんでした。

まといがないと火力が全くでないので、私は正攻法PTで挑みました。

攻略PT

レイラ・・・D覚醒 まとい閃技 アビダブル超絶

クイナ・・・シンクロ 覚醒1 覚醒2

ウララ・・・覚醒 マギカアルブム オーラーレ

サンクレッド・・・覚醒 まとい超絶

シド14・・・シンクロ 覚醒 ブレイブ超絶

シド大活躍

白オーディンの防御バフに対して、ブレイブ超絶のLV3で上書きできます。

これで通常通りにダメージを与えることができ、時間短縮につながります。

プラズマオファでダメージを与えながら、弱体を付与できるので活躍しました。

2番目と4番目

アンチヒールをしてくるので、ウララを置くのは止めましょう

私は最初、4番目にウララを置いて攻略していて

アンチヒールの効果エグイなと思いながらプレイしていました。

2番目と4番目は一度死んでもらって、ポエニクスで復活させましょう

白オーディン完全体

これでようやく完全体白オーディンが完成しました。

だからといって戦力が上がるわけでもなく、ただの自己満足です。

せめて白オーディン全属性撃破報酬でチケット下さいな

みつる
みつる

ボチボチ覇竜攻略はじめるかな

Translate »