スポンサーリンク

FF6ピクセルリマスターアプデ内容まとめ

FFピクセルリマスターシリーズがひっそりとアプデをしていたので、今回はFF6の主なアプデ内容を書きたいと思います。

魔石ボーナス調整

オーディンの魔石ボーナスが素早さ+1から素早さ+2に変わりました

もっと早く変更してくれぇ涙

もうLV99にしちゃったよ~

ちなみにケーツハリーも魔石ボーナスなしから素早さ+1に変わりました。

はぁ(デカイため息)

みだれうち

皆伝の証によるみだれうちのテンポが速くなりました

特にアクションが長いとは思わなかったですが、まあ速い方が良いですよね

バナン

バナンがパーティにいる時は、レテ川でなくても、バナンが死んだらゲームオーバー

なぜか難易度を上げるアプデ

バナン意外と落ちやすいんだよな~

チョコボ

ワールドマップ上にチョコボで進みにくい場所があったところを修正

あんまチョコボに乗ってなかったからわからんかったけど、そんな場所あったんですね

今後もアプデを予定

ぜひ、裏ダンジョンの実装をして欲しい!

この動画で分かりやすくまとめられています

Translate »