スポンサーリンク

【FF15】新スマホゲーム、War for Eosをプレイした感想

みつる
みつる

FF15関連ゲームの新作です

驚いたことに、未だにFF15関連のゲームが配信されます。

その名もWar for Eos

どんなゲームなのか、早速ダウソしました。

Machine Zone

マシーンゾーンは、ゲームオブウォー、モバイルストライク、FF15新たなる王国などの人気ゲームを手掛けたゲーム会社です。

今回のEOSは、FF15新たなる王国の続編と言っても良いような仕上がりになっています。

MMORPG

EOSは世界150ヵ国以上でダウンロード可能で、基本無料の戦略MMORPGです。

原作のFF15は全世界で1000万本売れたゲームなので、注目度は高いです。

MMORPGは人数が面白いですからね。

プレイした感想

1時間ほどプレイした感想ですが、「新たなる王国」とあまり変わらないなと思いました。

ゲームとしては面白いけど、ある程度王国が大きくなったら飽きそう…

戦闘システムはパワーアップしていました。

固有スキルや仲間も増えて、戦略に幅が増えたとかんじました。

配信されたばかり

今年の2月に配信されたばかりなので、始めるなら今からかもしれません。

MMORPGは時間をかければかけるほど、楽しくなるものなので。

あい
あい

仕事中にやったらアカンよ

Translate »