スポンサーリンク

【FFRK】バハムート零式水弱点魔法有効を攻略

みつる
みつる

大分倒せるようになってきた

水弱点はリディアの必殺技がそろっているので、試しに挑戦したところ

ギリギリで撃破できたので、攻略法を書きます。

攻略PT

メイア・・・チェイン 真奥義 シンクロ 覚醒

ケットシー・・・シンクロ リジェネガ

モグ・・・覚醒1,2

オニオンナイト・・・究極 D覚醒 覚醒 OF奥義

リディア・・・究極 D覚醒 シンクロ 覚醒 LBOF

即時チェインは強いか

メイアのチェインは即時発動し、水属性攻撃を2UPしますが、

チェインが99までしか続きません。

個人的にはチェインは、長く続くほど強いと思っており、

150まで続くチェインを使うことが多いです。

属性弱体手段

魔法PTは属性弱体の手段が少ないです。

私の場合は、オニオンナイトとリディアの究極で弱体させました。

火事場のクソ力

私の場合、零式攻略はギリギリ勝てることが多いです。

強制退場近くになったら、真奥義、OF奥義、LBOFをありったけ使います。

そこにモグのフィーバータイムが偶然重なり、大ダメージを与えてくれる場合があります。

勝てないとわかると戦闘を中断したくなりますが、基本最後まで戦った方が良い結果が生まれると思います。

あい
あい

目指せ全属性クリア!

Translate »