スポンサーリンク

【FFBE】4000万ダウンロードガチャを引いた!

ついこないだ3900万ダウンロード記念だったと思いきや、もう4000万突破だというFFBE、絶好調です。

4000万ダウンロードガチャの特色として、1回目は無料。2回目星5確定、3回目対象の星5ユニット確定、4回目対象の星5ユニット2個確定という内容。

つまり、15000ラピスがあれば全部引けるという事になります。

貯めました、頑張って貯めました!

それではガチャの結果をご報告します。1回目ガチャは星5出なかったのでスルー。2回目ガチャから。星5キャラ2つくらい出ないかな~

2つ出ました!なんか季節違いのオリジナルキャラクターと10よりユウナレスカをget!続いて3回目。2個出ろ~

オニオンナイト1個でした。でもオニオンナイトは強いらしいので大事に育てたいと思います。そして最後4回目。2体は確定だから3個くらい出ろ~

なんと4個出ました!タクティクスよりアルテマ、9よりジタン、15よりルナフレーナ、そしてユウナレスカ被りでした。ということは

ユウナレスカは星7にできる!

FFBEでは同じ星5キャラ2体で最高ランクである星7に覚醒できるのです。現在、私が持っている中で星7にできるキャラは、たまねぎ剣士とエースとユウナレスカになりました。

メインで遊んでいるFFRKの片手間でこのゲームをやっていますが、中々おもしろくなってきました。レイドコンテンツとかやるとハマっちゃうんだろうな~

Translate »