スポンサーリンク

【FFRK】シリハピガチャ結果報告4+α【ガチャ】

I report FFRK draw!

さて、いよいよシリハピガチャ結果報告も最後となりました。今回は+αとして属性ラッキガチャx2、ボーナス装備召喚の結果をご報告いたします。

まずは4から。欲しいのはローザのリジェネガ。どうだ!

4 闇セシル+OF必殺(新規)

見た瞬間、メチャ強い装備きた!と思ったらOF必殺でした汗。闇セシルは初の必殺技です。お次は3。ルーネス覚醒が欲しいところ。行ってみよう!

3 ディッシュ+覚醒(新規)

やりました、覚醒来ました!

3はナイトメア30秒切り未達成なので、この装備でクリアしたいと思います。続いて2。欲しいのはフリオニールの覚醒。さすがにもう覚醒は出なそうですが。

2 ゴードン+超絶(新規)

ゴードンのバフ+デバフ、両方兼ね備えた超絶。ヘイスガはありがたいです。2もナイトメア30秒切り未達成なので、また挑戦したいです。それではラストは1。どうでしょうか?

1 ガーランド+OF奥義(新規)

最後はOF奥義でした。被りがなくて良かったです。これもナイトメアダンジョンで活躍させようと思います。

それではチケット召喚x2の結果発表。まずはデシの裁定者狙いでJOB召喚を回しました。

JOB召喚 デシ+バースト(新規)

惜しい。本は本ですがバーストでした。攻略みると裁定者を持っている人がほとんど。再販してほしいですね~。そして対イフリート対策に水属性ガチャは!?

水属性 バッツ+覚醒(被り)

またしても覚醒被り。。。まあ防具の被りは進化できるので良しとしました。そしてボーナス装備召喚はいかに?

ミラボ2つ、虹2つ!

ボーナス召喚 ゴゴ+ブレイブ(新規)ヴァニラ+超絶(被り)エース+バースト(新規)クルル+炎2連(新規)

クルルが大分強化されてきました。これでシリハピガチャはおしまいです。次は本番のフェスガチャの報告をしたいと思います。現在ミスリルは150個程で、3,4回引けると思います。ティーダシンクロが再販されたら、積極的に狙っていきたいと思います。

Translate »