スポンサーリンク

【FF14】14時間生放送決定!【12/14(土)】

私、これ毎年楽しみにしているんですよね~。今回は中止という話を聞いていましたが、

12月14日()にやることが決定しました!

あと二週間程ですね。

スケジュールはこんな感じです。

12:00 オープニング

13:30 56回プロデューサーレターLIVE

16:00 NGC生放送

18:00 ゆういち散歩(中村悠一さんゲスト)

20:00 マージャン決勝

23:00 打ち上げ

サブチャンネルはずっとマージャンですw 作業しながら見るのにうってつけです!

生放送が決定した時のみなさんの反応まとめ

とりあえず休みは確保した(∩´∀`)∩

祝花を贈りたいなぁ・・・

中村悠一さんぽおおおおおおおおお

おっさんがただ麻雀するだけ放送再びww

打ち上げ3時間うけるw

あれ今年やるの?忙しすぎて無理では無かったのか

これは実質麻雀大会

もー!この日のために何でも頑張るわ

前回のパッチ朗読会の中村さんも面白かったし、期待。

ヒロシの14時間チャレンジないのは残念><

とまあ皆さん楽しみにしているイベントです。FF14を知らない人でも、サブチャンネルのマージャンは楽しめるかも。お時間ある人はぜひ見てみて下さい。

Translate »