スポンサーリンク

【FFRK】シリハピガチャ結果報告!【前半戦】

またまた、やってきましたフェスの時期が。

時間が経つって早い。

フェスと言えば無課金勢の楽しみ、シリハピガチャですよね。

今回は10まで引きましたので、その内容を動画でお楽しみください。

FFT

FF零式

FF15

FF14

FF13

FF12

FF11

FF10

ガチャ結果

FFT ガフガリオン マテリア(被り)

ラムザの覚醒が欲しかった...

ガフガリオンは何気にシンクロも実装されているんですよね。

FF零式 クイーン OF必殺技(被り)

2シリーズ連続で被り。

レムのシンクロが欲しかった...そんな上手くはいきません。

FF15 アラネア 星六閃技

ようやく新規が出ました。

アラネアはバーストしか持っていないので、使う日はあるのか!?

FF14 パパリモ 星六閃技

星六閃技がよく出ます笑。

パパリモは超絶を持っているので、これはありがたい!

FF13  ホープ 星六閃技

またもや星六閃技!

ホープはまとい辛いのがネックですね。覚醒引けば即戦力なのに。

FF12 バッシュ OF奥義

FF界の笑わない男、バッシュのOF奥義。

バッシュはバッファーのイメージが強いので、少し使いづらいか。

FF11 シャントット 覚醒

覚醒来ました!

ついに来ました覚醒が。シャントットは魔女アビが強いので

覚醒も十分活躍できるでしょう。リヴァイアサン、魔法パ攻略いけるかも。

FF10 シーモア OF奥義

シーモアは超絶を持っているのですが、ほとんど使っていません。

これを機にマディーンのオートバトルに組み込んでみようかしら。

というわけで、FF10までのシリハピガチャの報告でした。

最初の2つの被りは痛かったですが、残りは新規だったので

上々の出だしです!FF9~FF1までは、また後日公開しますね。では。

Translate »