スポンサーリンク

【FFRK】白オーディン魔法雷弱点を攻略!

みつる
みつる

アニマレンズLV4が3000貯まったよ!

悩んだ末、アーシェの雷覚醒と交換しました。

雷魔法PTは、ルールーがシンクロと覚醒、ディッシュがチェインと覚醒、アーシェがシンクロを持っていました。

これにアーシェの覚醒が加わり、勝てると確信しました。

それでは攻略PTです。

攻略PT

アーシェ シンクロ 覚醒 まとい超絶 OF奥義

モグ 覚醒1 覚醒2(超錬)

ウララ 覚醒(超錬) アルブム アムレートゥム

ディッシュ チェイン 覚醒 弱体超絶 星6閃技

ルールー シンクロ 覚醒

主魔石 白オーディン

サブ魔石 ラムウ リヴァイアサン マディーン×2

フレンド 回復

弱体化させる

弱体化担当はディッシュです。

超絶でも弱体できますが、それだと足りないので、プラズマオファを打たせてます。

まとう手段

ルールーはまとう手段が少ないので、まといはがしが来るタイミングに注意しました。

白オーディンが全属性を開放してからは、まといがない状態でも、ある程度ダメージを与えられます。

ルールーでも十分通用します。

シンクロ+覚醒持ちが2人いれば勝てる

白オーディンのPT編成は、ヒーラーはウララ確定。

物理であればデシ、魔法であればモグ。

弱体要員を1人。

これにシンクロ+覚醒持ち2人がいれば、白オーディンは勝てます。

アニマレンズLV4は、シンクロを持っているキャラの覚醒と交換しましょう。

あい
あい

次のアニマレンズLV4はどれと交換しようかな

Translate »