スポンサーリンク

FFシリーズのガチムチを集めてみた!

みつる
みつる

ウホッ、いい男

FFシリーズには多くのガチムチが登場します。それは仲間であったり、敵であったり、脇役であったり。

今回はガチムチキャラ特集です!

FF2 ガイ

元祖ガチムチキャラ。動物ともお話しできちゃう。

FF4 ヤン

格闘を武器に戦う愛妻家。らーめんマンみたいな髪型してます。

FF6 マッシュ

FF6を代表するガチムチキャラ。でも王国の王子だったりする。

FF7 バレット ディオ ムッキー

バレットはリメイクでさらにむさくるしいキャラになった。

ゴールドソーサーの園長ディオと蜜蜂館に登場するムッキーはガチ。

FF8 雷神

愛すべき脳筋キャラ。ガチムチ=ギャグキャラという方式はいつから出てきたのか。

FF9 永遠の闇

正体不明のラスボス、通称ペプシマン。腹筋バキバキ。

FF10 キマリ、ワッカ、ジェクト

FF10はガチムチの宝庫。なんでみんな上半身裸なの。

FF12 バッシュ

タンクと言えばこの男。お国のためなら命を惜しまず、サムライソウルを持つ男。

FF13 スノウ

チャラ男

FF15グラディオラス

ガチムチの最終進化系。ワイルド&硬派なキャラ設定はガチムチキャラを、一気にイケメン化させました。

FF16ではガチムチキャラ出てくるかな?

Translate »