スポンサーリンク

【FF8】突撃インタビュー 風神編

このコーナーは、FFのあるキャラクターに想像でインタビューをするという謎の企画です

記念すべき第一回のゲストは風神さんです!888~

みつる
みつる

インタビューアーのみつるです

風神さん、今日はよろしくお願いします

 風神
風神

みつる
みつる

(本当に漢字一文字しか言わない)

ゲームの中でも綺麗でしたが、

実際に会ってもお綺麗ですね~

 風神
風神

みつる
みつる

(意外とベタなお世辞に弱い)

風神さんは風紀委員ですが

日ごろ気を付けていることはありますか?

風神
風神

みつる
みつる

(整理整頓のことかな?)

他にはありますか?

 風神
風神

 風神
風神

みつる
みつる

恋愛禁止ってこと?

 風神
風神

みつる
みつる

でも風神さんだって好きな人いるんじゃないですか?

 風神
風神

みつる
みつる

(うわっ怒っちゃった)

で、では好きなタイプとかありますか?

 風神
風神

みつる
みつる

(ないのか)

サイファーさんなんてどうでしょう?

 風神
風神

みつる
みつる

(わかりやすいな)

雷神さんとも仲良くしてますよね

 風神
風神

 風神
風神

鹿

みつる
みつる

(かわいそう)

それでは最後に今年の抱負を

 風神
風神

みつる
みつる

(今でも十分強いけどね)

風神さんありがとうございました

次回は誰になるでしょうか?

どうぞお楽しみに!

あい
あい

このコーナー続くの?

Translate »