スポンサーリンク

【FF14】暁月のフィナーレをクリアした感想

みつる
みつる

ようやくクリア!

暁月のフィナーレ、クリアしました。

なかだるみもありましたが、終わってみると楽しかったなと思える内容でした。

今回はクリアした感想を書きます。

いつものFF14

良くも悪くも、いつものFF14って感じでした。

ラザハンとかインドっぽい雰囲気があったのが印象的でした。

ストーリーは毎回ちゃんと理解しようとするのですが、

小難しいセリフが入ってきたり、お使いクエストをしていると

いつの間にか、わけわからなくなってしまいます。

とりあえず、星を救ったのはわかった。

ストーリーの出来

掲示板を覗くとこんな感じでした

漆黒のヴィランズ>蒼天のイシュガルド>暁月のフィナーレ>紅蓮のリベレーター

過去最大のアプデ

内容的には過去最大のボリュームだったのではないのでしょうか

クリアするのに半年くらいかかりました。

IDが少なくなったかなという印象です。

寒い夜のこと

このクエストが一番難しかったです。

very easyでクリアするのが一番手っ取り早い。

暁月のフィナーレは、グロい描写が多かった気がします。

みつる
みつる

さてパンデモニウムを攻略しますか(ノーマル)

Translate »