スポンサーリンク

【FF9】ベアトリクスとスタイナーのカップリングについて

みつる
みつる

美女と野獣

FF9のエンディングを見ると、スタイナーとベアトリクスがすっかり結ばれていて

なぜ?と思っていましたが、振り返ってみると、こんなイベントがありました。

エーコがジタンにラブレター

ジタンに惚れたエーコが、ダガーとジタンの距離が空いている今がチャンスとラブレターを書く

手紙の内容

月明かりの夜、川辺の近くで待つ

エーコがバクーに頼む

エーコは身動きがとれなくなったので、ジタンに手紙を渡してと、バクーに頼みます。

バクーが川辺に手紙を落とす

スタイナーと喧嘩した弾みで、バクーが手紙を落としてしまいます

ベアトリクスが拾って中身を読む

スタイナーが落としたと勘違いします

月明かりの夜

スタイナーが警備中にラブレターを見つけます。

そのタイミングで待ち合わせ場所にベアトリクスが来ます。

見つめ合う2人・・・

しかしここでバクー登場

2人の距離はそっと離れます

あい
あい

こんなイベントがあったんですね。

Translate »