スポンサーリンク

【FFRK】覇竜FF零式を攻略!

最近は覇竜の全制覇に燃えてます。

今回は零式です。

攻略PT

レム・・・覚醒 LBOF

デュース・・・覚醒 超絶

モグ・・・覚醒1,2(超錬)

マキナ・・・シンクロ 覚醒

エース・・・D覚醒 覚醒

LBOFが強い

覇竜を攻略していて感じたのは、LBOFが強いこと

OF奥義を遥かに上回るダメージを与えることができます。

今回は第3フェーズの狂式を解除するのに、レムのLBOFを使いました。

第一フェーズは出来るだけ必殺技を使わない

覇竜に共通して言えることは、第一フェーズの被ダメは高くないということです。

ヒーラーの必殺技を使わなくても、モグとヒーラーのアビリティでしのげます。

第二フェーズを楽にするために、ゲージは温存しています。

ヒストリアクリスタルは第三フェーズまで残しておく

中々、2万ダメージを出すって難しいですよね。

私はヒストリアクリスタルを、第3フェーズで使うようにしてます。

これでOF奥義、やLBOFを使えば、あと2,3回2万ダメージを出せば狂式を解除できます。

みつる
みつる

FF11に挑戦したけどダメだった…

Translate »