スポンサーリンク

積みゲーと化していたFF零式をプレイし始めた

あい
あい

ちゃんとプレイしなさい!

数年前に零式を購入して、少しプレイしたのですが、そのまま積みゲーと化しました。

最近ようやく重い腰を上げて、プレイを再開しました。

今回はFF零式について書きたいと思います。

アクション要素が高い

私が敬遠していた要素はコレです。

零式ってどことなく難しい印象を受けるんですよね。

歳のせいもあるかな。

システムが覚えられない。

エースを使ってみる

主人公だけあって使いやすいです。

カード投げてたら勝てる。

エースを使ってとにかくLVを上げてます。

コルシの洞窟

一番最初に訪れる洞窟

ここでLVを上げてます。

フィールド上のエンカウントより効率が良いです。

みつる
みつる

ハマると面白いかも!

Translate »