スポンサーリンク

【FFRK】シリハピガチャ結果報告!2【ガチャ】

I report FFRK draw!

さて、やってまいりましたシリーズハッピーガチャ報告。今回は13~9までをご報告します。

13の狙いはズバリ、ライトニング覚醒。シンクロはゲットしたのですが、リヴァイアサン撃破にはもう一押し必要な感じです。結果はいかに!?

13 ヴァニラ+星6閃技(新規)

残念!ライトニングではありませんでした。他キャラの星6閃技と違って、中回復+待機時間1ターン短縮という効果。使いどころは難しそうです。

続いて12。本命はアーシェ。ナイトメア30秒切りに向けて火力が欲しいんです。それではどうぞ!

12 パンネロ+覚醒(被り)

せっかく覚醒が出たのに被りでした泣。装備進化とレンズへと消えていきました。

覚醒はレンズ100下さい(願望)それでは気を取り直して11を引いてみましょう。11はナイトメア30秒切りも達成しているので、被らなければ良いです。お願いします!

11 アヤメ+覚醒(被り)

フラグ回収しました泣

2連続で覚醒被らなくても。またもや装備進化とレンズに(ry

起きてしまったことを悔やんでもしょうがない。お次は大本命の10です。ズバリ、ティーダシンクロもしくはリュック覚醒を狙います。イフリートを倒すためにはどちらかが必要なんです。まさか3連続で覚醒被りなんてことは...

10 キマリ+星6閃技(新規)

うーん流石に、本命は出ませんでしたね。でも新規で良かったです。本当に...ちなみにこの装備が出た後、キマリのバースト反射でイフリートに立ち向かいましたが、見事に返り討ちにされました笑。

最後に9です。こちらもナイトメア30秒切り未達なので、ジタンかガーネットの覚醒が欲しいです。背水の陣、行ってみましょう!

9 ガーネット+覚醒(新規)

許されました!

やりました。最後の最後で目的の覚醒ゲット。嬉しさのあまりスクショを忘れました。これで9は初の覚醒を手に入れました。

早速ナイトメア30秒切りに挑戦したのですが、いまいち使いこなせなく、30秒切りできませんでした。もう少し勉強が必要そうです。

次回は一気に8~1までご報告したいと思います。8にかなり力を入れて引きます。雷神のまとい必殺が欲しいのです。なぜなら現在リヴァイアサン攻略中で、雷神のまとい手段が覚醒しかないためです。まといはがしをされると、宝の持ち腐れですからね。星6閃技が出れば最高なんですけどね。

Translate »