スポンサーリンク

FF7R発売まであと一か月!FF7名セリフ集

FF7リメイク発売まであと一か月となりました。

もう発売延期にはならないでしょう、多分。

今回はモチベーションを上げるために、

FF7の名セリフを集めました。

リメイク版だと、豪華声優陣があの名セリフを

しゃべってくれます!

あんたをそんけいしていたのに……あこがれていたのに……

クラウドの回想シーンで、セフィロスと対峙した時に発せられたセリフ。

原作のCMでこのシーンが流れていて、とても印象に残っています。

リメイク版で回想シーンがあるかは微妙なところ。

興味ないね

クラウドのセリフと言えばこれ。

ウェッジが自己紹介をしようとしたところを

遮って、「あんたの名前なんて興味ないね。」

イケメンだから許されるセリフ。

リメイク版でも間違いなくあるでしょう。

ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ

クラウドが蜜蜂の館に潜入する時のいいわけ。

本気なのかボケなのかわからない。

リメイク版ではそのニュアンスがわかるはず。

指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

エアリスが殺された時のセリフ。

怒りが爆発する寸前の気持ちをこらえながら、振り絞って出たセリフ。

残念ながらリメイク版では聞けないでしょう。

想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ

ティファの心温まるセリフ。ティファの優しさが伝わります。

リメイクでぜひ聞きたい。

スポンサーリンク

さっきからパンパン痛いのよ、この年増女!!

スカーレットとのビンタ対決時のセリフ。

原作ではメテオ召喚後なので、リメイクでは聞けないでしょう。

すりつぶすわよ

コルネオを脅す時のセリフ。

クラウド、ティファ、エアリスがそろって

ベッドに足をのせるコミカルなシーンはあるのでしょうか?

……のぞいちゃダメよ

エアリスがドレスに着替えるシーン。

これは聞けそう。

オレたちの乗っちまった列車はよ! 途中下車はできねえぜ!

バレットの名言。原作ではクラウド率いるパーティの

スローガンのようになった。

う・か・つ

ジェシーがクラウドに落ちるシーン。

イケメンはずるい!

神 羅 最 低!!

ドミノ市長のセリフ。

新羅ビルのカードキーを手に入れるために

クイズに答える。リメイク版でもあるか!?

というわけでFF7の名セリフを集めてみました。

他にも沢山ありますが、リメイクで言うかもしれない

ってセリフをピックアップしました。

声優さんの声でセリフを聞きたい人は

リメイク版をプレイしましょう!

Translate »