スポンサーリンク

【FFRK】シリーズラッキー装備召喚、結果発表!

みつる
みつる

もうフェスの季節かぁ。無課金の味方、シリラキが始まるぞ!

今回はFFRKのシリーズラッキー装備召喚の結果をお届けします。ミスリル5個でどれだけ戦力をUPできるでしょうか?

FFRKシリラキ結果 FF零式

マキナバースト(被り)...次行ってみよう!

FFRKシリラキ結果 FFT

アグリアスバースト(被り)...次行ってみよう。

FFRKシリラキ結果 FF15

ノクティスオバフロ。う、うん。次行こうか。

FFRKシリラキ結果 FF14

アリゼー超絶。やっとまともなのがキタ!追撃タイプの超絶のようです。

FFRKシリラキ結果 FF13

次行ってみよう泣

FFRKシリラキ結果 FF12

スクショ忘れ。結果はバッシュのOF奥義(被り)どんだけ被るの。

FFRKシリラキ結果 FF11

いやいや、おかしいでしょう!この被りようは。

FFRKシリラキ結果 FF10

やっとNEWだ...リュック二連。これは使えそう!

FFRKシリラキ結果 FF9

...

9回中6回被りという見事な引きで前半を終えました。被り率67%

しかし後半は劇的なドラマが待っていました(つづく)

Translate »