スポンサーリンク

【FFRK】エデン水弱点物理有効を攻略

みつる
みつる

初!

エデンを初めて倒すことができました。

やっぱり他の人の攻略動画を見るのは参考になる

今回はエデン水弱点物理有効の攻略について書きます。

攻略PT

ティーダ・・・真奥義、D覚醒、シンクロ1 覚醒

クイナ・・・シンクロ 覚醒1,2 乾坤一擲デバフ

ウララ・・・究極 D覚醒 シンクロ 覚醒 超絶

リュック・・・究極 覚醒1,2 チェイン LBチェイン

パイン・・・D覚醒 シンクロ 覚醒 LBOF OF奥義

ライオンがいなくても

他の人の攻略PTを見てみると、ライオンを入れている人が多いです。

弱体アビリティや乾坤一擲デバフを持っているので、そこが強いですよね。

ただ、必殺技がそろっていない人は、PTに入れなくてもなんとかなります。

玉は与ダメが大きくなるので、壊さない方が良いと思います。

ただし第3フェーズは被ダメがキツイので、味方のペインLV3で壊した方が良さそうです。

最後の追い込み

ティーダの真奥義、パインのLBOF、OF奥義を使って、HPを削り切りました。

ティーダの真奥義を発動する前に、デュアルシフトしてダメージを底上げしています。

YOUTUBEの攻略動画を参考に、真似してみました。

あい
あい

2回目倒せるかな?

Translate »