スポンサーリンク

【FF14】暁月のフィナーレ開始から1週間経ちました

ログイン戦争もひと段落したところで、今回は暁月のフィナーレを少し振り返ってみたいと思います。

すでにLV90まで上げた人も

いやいや、早すぎでしょ。

私はまだLV82...

デノミネーション

ステータス数値が大きくなり過ぎたということで、値が小さくなっています。

HPは半分以下。

もちろんモンスターのステータスも小さくなっているので、特に違和感はありません。

ボスがちょっと固くなったかなぁという感じです。

ログイン戦争がひと段落

一時はログインするのに、100人待ちは当たり前でしたが、今は20~30人ほど。

あの過熱ぶりはひとまず収まりました。

FF14のピックが発売中

ピックは、ギターを弾くときに使う道具です。

FF14チーム観衆の元、ギターメーカーのフェンダーがデザインしています。

数量限定販売ということなので、ご購入はお早めに。

みつる
みつる

ギター小僧の血が騒ぐぜ

あい
あい

指プニョプニュじゃん

Translate »